20240303

日曜日

8時に起きて、パスポートの更新をまだ行っていないことに気づきました。スマートフォンで調べたところ、日曜日はほとんどの郵便局が営業していないことがわかりました。唯一営業しているのは大井町にあるとのことでした。しかし、そこに行っても資料をうまく郵送できるかどうかは分からないため、来週からやろうと思っていたものの、来週は仕事が詰まっているのです。今日やらないと、やる時間がないと感じました。そこで、バスで大井町の郵便局に行き、資料を郵送しました。帰り道にお茶と炭酸水を買いました。昼ご飯は中央区に行って、ジャージャー麺を食べました。そこでわざわざ昼食を取ったのは、ビッグカメラで必要なイヤホンを購入しようと考えたからです。帰り道には「てんほううん」の点心を買って持ち帰りました。